内科・外科でも紹介患者様の予約が可能となりました

 医療機関のみなさまへ
<沖縄病院 紹介患者予約調整についてのお知らせ>
 



 
 日頃から、貴院の患者様をご紹介いただき誠にありがとうございます。この度、これまでの神経内科・放射線科に加え、内科・外科も初診時の紹介患者さまの予約調整が可能です
 
 初診予約調整で、紹介の円滑化及び患者さんの待ち時間の短縮に努めてまいります。なお、予約は必須ではありませんので、これまで通り紹介状をお渡し頂き、患者様に直接来院頂くことも可能です
 
<新たに予約が可能となる診療科>      内科・外科




 <予約にあたって>

・ 診療予約の受付は、ご紹介元医療機関から直接申込いただいた場合といたします。
・ 患者さんご本人からのお申し込みは受け付けておりません。
・ 予約枠には制限があり、ご希望に添えない場合があります。
・ お電話を頂ければ、予約の空き状況をお調べいたします。
・ 予約は必須ではありません。直接ご来院頂くことも可能です。


緊急の受診のご依頼は、お電話にてご連絡下さい。
 


 

<患者様の紹介手順について>

* 神経内科の予約は大変混み合っております。患者情報の確認後、予約確定までに数日〜数週間程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

 
受付時間 : 8 : 30 〜 17 : 00 (平日)